香川スタッフブログ|香川の婚活パーティーならエクシオ

香川の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

香川スタッフブログ

> 香川スタッフブログ

香川スタッフのパーティーブログ

1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  >>  

4年越しの

wq
香川スタッフです★
皆様エクシオの幸せ報告はご存知でしょうか。
本日は一部をご紹介したいと思います♪

『4年ほど前からエクシオのパーティーに参加しているものです。
1年前に参加したパーティーでカップルになり
今年に入り入籍致しましたのでご報告となります。
エクシオさんがいなかったら結婚できなかったのでは・・
と考えると怖くなってきます(笑)
本当にありがとうございました! 』

お二人とも末永くお幸せに…(#^.^#)★

2016年09月07日(水) |
Category:香川県その他

缶ビール

高松会場の安西です。

香川県では、30℃をこえる真夏日を迎えました。
5月末でのこの気候ですと、梅雨明けの気温ってどうなるの?
っと、予測も出来ないです。

とはいえ、こうも暑いと家飲みが定番。
私は、KIRIN好みなんですが、今、期間限定作りが販売されており、
香川県ですと[岡山づくり]の販売圏内となり、
雄町米を使用した、瀬戸内海の魚介類などに合った味わいとなっているそうです。

みなさんも、地元近くの工場作りのものを飲んでみてはいかがえしょう。

さて、今週末の婚活Partyへのご参加お待ちしております。






2015年05月29日(金) |
Category:香川県その他

ビアガーデン

高松会場の安西です。

日々、夏日続きの香川県です。
こんな中、ビアガーデンのopenも相次いでいます。
わくわくします(*^^*)
実は私は、無類のビールずき♪
1日1食の固形物に対して、ビール1.5㍑が日常なんです。

こうも夏日が続くと、日々のビール指数なるものが発表されます。
ご存知でしたか?
ビール指数とは、その日の天気・気温・湿度、これらの統計を基に算出されるそうです。
また、よく目にする表示の[麦芽]は色と味わいを。[ホップ]とは香りと苦味を表すそうです。

さて、今週末の婚活Part。
参加お待ちしております。
前後にビアガーデンもいいのでは?




2015年05月27日(水) |
Category:香川県その他

なでしこジャパン

高松会場の安西です。

明日5/23は[キスの日]だそうです。
[キス婚活]なるものが開催されるところもあるらしいです。
Partyで気に入ったかたがいて、相手も受け入れてくれたら、
アクリル板を介して1回だけキスができるという内容。
ホント、いろんなカタチの婚活Partyがあるんですね♪

そして明後日5/24に、香川県の丸亀競技場にて、
なでしこジャパンvsニュージーランド女子代表の試合が開催されます。
現在、なでしこジャパンがキャンプインしている競技場です。
19:10キックオフ予定。

サッカーずきな私は、J2香川代表の[カマタマーレ讃岐]のサポーターとして、
よく脚を運ぶ競技場ではありますが、今回のなでしこジャパンの試合には参加できないのでありました。



2015年05月22日(金) |
Category:香川県その他

ゆるキャラ

高松会場の安西です。

最近では、いたるところで[ゆるキャラ]を目にする様になりましたね。
高松会場である、東急REIホテルが建っている近辺を、
兵庫町商店街と言うのですが、その商店街のゆるキャラが2体。
そこからつながる別名の商店街にも2体。
この距離は、徒歩で20分くらいです。

この高松の商店街は、アーケードでつながる長い商店街としても有名です。
ただ、郊外に大型ショッピングモールがかなり増え、
車移動が主流の香川県では、駐車場がありなおかつ何でも揃うそちらへの集客が増えているのが現状。
それを少しでも、商店街に戻そうと[ゆるキャラ]などの話題性の高いものをと考案されたのかもしれませんね。

高松会場の婚活Partyに参加された際には、ふらりっと商店街を歩いてみてください。

2015年05月20日(水) |
Category:香川県その他

1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.