香川の婚活パーティーにお役立ち|香川の婚活パーティーならエクシオ

香川の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

香川の婚活パーティーにお役立ち

> 香川の婚活パーティーにお役立ち

香川の婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

あげまん女性を目指そう!

香川県で婚活中の皆さま、こんにちは。
婚活のエクシオです。
突然ですが女性の皆さま、「あげまん」という言葉を聞いたことはありますか?
最近インスタでもこの「あげまん」に関する投稿が増え
目にすることも多くなってきましたが、どのような意味か知っていますでしょうか?
「あげまん」というのは簡単に説明すると
一緒にいるだけで相手の男性の運気をグンと上げてくれる女性のことを指します。
気になる人やパートナーになる人にはそりゃあ幸せになってほしいですよね。
相手が幸せならもちろん自分も嬉しいですし、運気を上げているのが自分というのもポイントですよね!
婚活中の男性も「この子といるようになってから良いこと続きだ」
「この子といると運気が上がってる気がする」と思える相手と一緒にいたいはずですし、魅力的に思うはずです。
本日はそんな「あげまん」な女性について解説をしていきます!

■「あげまん」女性の特徴とは
では具体的にあげまん女性はどのような方でどのような特徴があるのでしょうか?
あげまんな女性は笑顔を絶やしません。いつもにこにことしていて
一緒にいる男性だけでなく、周囲のすべての人を良い気持ちにさせてくれます。
笑顔には幸せな気持ちにさせてくれる力以外にも、疲れを飛ばし癒しを与えてくれる力もあります。
一緒にいる男性はその笑顔に癒され、日々成果を出せるようになるのです。
また相手に依存しすぎないというのも特徴の一つです。
自分の時間も大切にでき、一人の時間や彼のいない時間も楽しむことがでいるので、とても魅力的です。
依存体質の女性はつい彼の世話を焼きたくなってしまいますが
そうなると彼はひとりでは何もできなくなり、ダメなメンズになります。
そうなると運気を上げるどころか下げることになりますよね。
あげまんな女性は彼と共に自分自身も成長していくような女性でもあるのです。

■あげまんな女性になろう!〜笑顔〜
自分もあげまんな女性になってパートナーや気になる男性の運気を上げたいですよね。
あげまんな女性になるためには上記にもあるようにまずは「笑顔」でいることです。
最初は無理にでも笑顔を続けて見ましょう。
日頃から笑顔を意識することで自然と口角も上がっていき
表情だけでなく、気持ちも明るくポジティブになっていきます。
また口角の上がっている女性は実年齢よりも若く見えるというのもあります。
若さを保つためにも実践してみてくださいね。

■あげまんな女性になろう!〜自分の時間を作る〜
「自分は恋愛すると彼だけに没頭してしまうな」「自分は依存体質だ」と思う方は
趣味に没頭してみてください。趣味なんて特にないよ〜という方は
買い物に出かけてみたり、運動してみたりと外の空気を吸ってみましょう。
気分転換にもなりますし、新たな発見もあるかもしれません。
インドア派で外に出たくないという方は何か新しいことを勉強してみるのもいいですよ。
頑張っている姿に彼も頑張ろうと思うはずです。

■あげまんな女性になろう!〜ダメンズを育てない〜
女性で世話を焼くのが好きという方、多いのではないでしょうか?
彼の世話を焼きすぎると何もできない人になってしまうと説明しました。
ダメンズの多くは女性側にも原因がるのです。
なんでもかんでもやってあげることは彼のためにならないということを念頭に
彼がしっかりとした人になれるよう、成長できる機会を与えてあげましょう。

女性の皆さま、いかがでしたでしょうか?
婚活、恋活がなかなかうまく進まないという方は、一度この「あげまん」女性を目指してみてください!
自分も笑顔になれますし、考え方もポジティブに変わって
婚活にも大きく影響してくるはずです♪
ぜひ試してみてくださいね(*^ω^*)
皆さまの婚活、恋活がうまくいきますよう祈っております!

2021年05月24日(月) |
Category:未分類

今参加するべき婚活パーティーはこれ!

香川県で婚活中の皆様、こんにちは。

香川の高松では、「婚活」に充実感を得られていますでしょうか?

「婚活」はただ結婚相手を探している状態でも、積極的に出会いの場へ行っても、結婚相談所に登録しても、みんな等しく婚活中といえます。
婚活への熱意にもよりますが、いかに効率的に早期に願いが叶えられるか。
そのためには、願いや夢に合った婚活パーティーに参加することが近道と言えます。

今おすすめの婚活パーティーは?
■警察官、消防士、自衛隊編
言わずもがなの公務員。安定していますので、今のご時世特に人気なのは当然といえば当然です。しかも、この職業の方々はあまり出会いが多くないという共通点があります。だからこそ、とても純粋に出会いを求め、真剣に婚活している人が多いのが特徴。だからこそ、マッチングした時にとんとんと結婚まで進むご報告が後を絶たない企画でもあります。
では、どんな女性が選ばれやすいのでしょうか。それは仕事を理解してくれる人。実際の苦労や悩みを聞き入れることが出来、さらに対処しようと寄り添う気持ちが大切です。それから忙しいという事に理解がある人。そんな自立している女性が求められているように思います。

ねらいめの婚活パーティーは?
■バツイチに理解がある編
バツイチという響きがあまり好きではありませんが、現在の日本において、離婚率は3人に1人と言われています。もちろん離婚理由はそれぞれ。ただバツイチという理由で除外していたらもったいないです。ところで、お相手の今までの交際人数を気にしますか?多くても少なくてもその人はその人。いろいろな経験があってこそのその人なんです。離婚歴もその一つ。あまりにも条件ばかりを見ていると、運命の神様は微笑んでくれないかもしれません。

いかがでしたか?
現在大人気のパーティーとねらい目のパーティーをご紹介しました。運命の相手はどこにいるか誰も教えてくれません。まずは質の良い出会いと、自分の感覚を信じて、行動することをお勧めします。



2021年02月15日(月) |
Category:香川県婚活パーティーにお役立ち

好印象の話し方とは!

香川県で婚活されている皆様こんにちは。
エクシオ婚活のブログ担当です。

婚活で成功率を高める為には、様々なことを気を付けることが重要です。
見た目や清潔感、話し方やしぐさと挙げてみると沢山あると思いますが、今回はお相手に好印象の話し方をお伝えいたします。

好印象を与える話し方とは、以下の2点が挙げられます。

1、お相手が話しやすいような雰囲気を作ること
お相手が不機嫌そうな顔をしていると、雰囲気がピりついていて話しかけにくいかと思います。反対に笑顔で楽しそうにされていると、雰囲気がラフな感じがあり話しかけやすいかと思います。このようにその人の出す雰囲気によって、話すときの印象が大きく変わってしまいます。
では、ただ笑顔でいればよいのか。そうではありません。よく目が笑っていないという言葉があるかと思いますが、相手には口が笑っていても目が笑っていないことは見抜かれてしまいます。心から「楽しみたい!」や「楽しい!」と思うことが重要です。

2、聞き上手になること
雰囲気作りが出来たら次は聞き上手になることが重要です。笑顔だけでは話が盛り上がらず会話のキャッチボールができません。
お相手が話したことに対し、深化していくことが良い印象を与えます。また、その際にジェスチャーや共感などをしていくとより良くなります。これにより興味があるという印象を与え、話しやすい方と思われること間違いありません!!

以上この二点を婚活で実践してみてください!!
香川県では、香川と高松でエクシオの婚活パーティー会場を設けております。是非ご参加ください。

2021年01月07日(木) |
Category:香川県婚活パーティーにお役立ち

「出会う」ことに本気を出す

香川県で婚活中の皆様、こんにちは。
香川の高松で婚活に悩みはありませんか?

ご自身の長所と短所はご存じですか?
人の魅力は奥が深く、多面的で、しかも変化するもの。
だからこそ面白いと感じます。
知っていく時間は長い人生でたくさんあるのですから、まずは出会うところに本気出してみませんか?

自分以外の誰かを良く知ることはとても素晴らしいことですよね。
そんな誰かとどのように出会い、どのように知ることが効率的なのでしょうか。

■婚活パーティー
やはり同じ志の人と集まると展開は早いです。そして、婚活パーティーではプロフィールカードがあるので、調書や短所だけではなく、聞きにくいことも効率よく相手のことを知れます。時間は有限。無駄にしたくないですよね。

■友人の紹介
類は友を呼ぶので、あまりおかしな人は紹介されないという安心感が。しかし、逆に身内との関係はずっと続くものなので心配なところもあります。もしも相性が悪かったり、トラブルが起きた際、せっかくの友人関係にひびが入ることにもなりかねません。

■アプリ
対面するまでは素性が知れないのが不安なところ。事前に連絡頻度やメール内容などでジャッジは可能ですが、誰も仲介していないので、自己責任です。

効率ばかり重視するのも味気ないですが、まずは安心して誰かと出会える婚活パーティをおすすめします!

2020年12月15日(火) |
Category:香川県婚活パーティーにお役立ち

第一印象の上げ方

香川県で婚活中の皆様、こんにちは。

香川の高松で婚活パーティーに参加したことがある方はいらっしゃいますか?

婚活パーティーが初めてなら、悩むのが服装。
第一印象が最重要ということは今までも何度も言っておりますが、第一印象って実は自分ではわからないもの。
無意識のうちに出ている癖などがありますからね。
「ここだけは意識してみると第一印象がグッとアップする」というポイントだけまとめてみました!

■姿勢
これは猫背で得することはありません。上からつられているような感じで背筋を伸ばします。もちろんあごが前に出ていると不格好。首をすっと伸ばすイメージで。

■笑顔
自分では笑っているつもりでいますか?緊張のあまり、余裕がなくなってくると、笑うことを忘れて話すことに集中しがちです。常ににこやかでいることは、相手の警戒心もときます。リラックスして、話すことよりも、穏やかな表情を作ることに集中してみてください。

■声
意外に小さな声すぎて聞き取りづらいことに気が付いていない人が多いです。何度も聞き返されるのも嫌ですが、聞き返すほうはもっと嫌です!円滑に会話がポンポンと続くと相性が良いとかんじるようですので、大きな声で話すのは基本です。

いかがでしたか?今一度基本的なことを気を付けてみましょう^^


2020年11月12日(木) |
Category:香川県婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.