香川スタッフブログ|香川の婚活パーティーならエクシオ

香川の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

香川スタッフブログ

> 香川スタッフブログ

香川スタッフのパーティーブログ

[1]  <<  45  |  46  |  47  |  48  |  49  |  50  |  51  |  52  |  53  |  54  |  55  |    >>  [60]

ヘアースタイル

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

先日、高松会場のスタッフ一同で婚活について話をしていました。

議題は『ヘアースタイル』についてです。

エクシオのカップリングパーティーには色んな企画がありますが、

先週末、関東の方では『女性ショートヘアの方限定編』のパーティーがあったみたいのです。

女性らしい髪型といえば、ロングのイメージがあるのですが、

男性の中では結構「俺、ショート好き。」という方が多いみたい!

そんな感じで楽しく過ぎた、週末でした。

 

2015年06月12日(金) |
Category:香川県パーティーについて

服装は?

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

エクシオで婚活パーティーを運営していると、よく婚活に関する質問をいただきます。

その中で、私が一番よく聞かれるのは、

「どんな服装で行ったら良いですか?」ということです。

『パーティー』とついているので、皆様ドレスコードがあるんじゃないかと心配されているみたいなのですが、

エクシオのカップリングパーティーでは、どんなお召し物でも参加可能となっています。

しかしながら、せっかくの出会いのチャンスですので、

あまりカジュアルすぎない、お出かけ用の服装をオススメします☆

2015年06月10日(水) |
Category:香川県パーティーについて

出会いの場

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

「出会いの場」が無いと悩む独身男女の方は多いと思いますが、

そんな方のために、婚活パーティーはあるのです。

高松会場で婚活パーティーの運営をしていると、

「今日が初めての参加なんですけど」と不安そうに声をかけられることがあります。

誰しも初めての体験には緊張するものです。

しかし、行動しなければ出会いは生まれません。

婚活パーティーを出会いのきっかけにして頂ければ嬉しいです。

2015年06月05日(金) |
Category:香川県パーティーについて

第一印象

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

『婚活』というキーワードを調べると、一緒に「第一印象」と出てきたりします。

よく『第一印象』が大事!と言われますが、本当にそのとおり!

高松会場で婚活パーティーを運営する際に、

お越しになられる皆様の第一印象を見ていると、

男性よりもむしろ女性の方が第一印象でカップリングが決まっているように感じました。

重要な第一印象を意識して、次回は婚活パーティーにのぞんでみてはいかがですか?

2015年06月03日(水) |
Category:香川県パーティーについて

缶ビール

高松会場の安西です。

香川県では、30℃をこえる真夏日を迎えました。
5月末でのこの気候ですと、梅雨明けの気温ってどうなるの?
っと、予測も出来ないです。

とはいえ、こうも暑いと家飲みが定番。
私は、KIRIN好みなんですが、今、期間限定作りが販売されており、
香川県ですと[岡山づくり]の販売圏内となり、
雄町米を使用した、瀬戸内海の魚介類などに合った味わいとなっているそうです。

みなさんも、地元近くの工場作りのものを飲んでみてはいかがえしょう。

さて、今週末の婚活Partyへのご参加お待ちしております。






2015年05月29日(金) |
Category:香川県その他

[1]  <<  45  |  46  |  47  |  48  |  49  |  50  |  51  |  52  |  53  |  54  |  55  |    >>  [60]

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.