香川スタッフブログ|香川の婚活パーティーならエクシオ

香川の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

香川スタッフブログ

> 香川スタッフブログ

香川スタッフのパーティーブログ

[1]  <<  56  |  57  |  58  |  59  |  60  >>  [60]

大敵!!

高松会場の安西です。

菜種梅雨も明け、晴れる毎日が続く高松ですが、
女子には厳しい紫外線も強力になってきていますね。
大敵でもある紫外線情報が、
本日のローカルお天気予報番組より始まったみたいで、
すでに紫外線強との情報にびっくり。
常々スッピンでうろちょろしている私にとっては、
油断しまくり、油断大敵でしたぁぁぁ゜゜(´O`)°゜

乾燥には敏感なので、
ボディクリームとお顔の保湿にはマメなのですが、
紫外線まで気がまわっていませんでした。

婚活女子にとっても、お肌のお手入れなどなど必須ですよね。
これからの季節は特に、自分に気を遣ってあげてくださいませ。





2015年04月22日(水) |
Category:香川県その他

春食材

高松会場の安西です。

高松の今日は晴れっっっ♪
ジャケットなど羽織らずでも快適です!
ただ、女子には天敵の紫外線がサンサンと降り注いでいます。
婚活女子のみなさん!!油断大敵ですよー!!!

さて、こんな春日和に華を添えるのが春食材。
先日、朝採れタケノコをいただきましたので、
アク抜きをし調理しました。
★土佐煮
★バターステーキ
★タケノコごはん
、、、っと、タケノコづくし。プラス。
★豚の角煮

けっこう料理が好きなので、
ストレス解消になります!!
タケノコも香り高くて満足でした(*^^*)






2015年04月17日(金) |
Category:香川県その他

エコ活動

高松会場の安西です。

みなさんは、何かエコ活動をされていますか?
私は、高松にて夏祭りの総踊り連に所属していまして、
その連自体の、エコ活動協力をしています。
ペットボトル収集し、ペットボトルアートにチャレンジしたり、エコキャップ収集の協力をしたり…。
そのエコキャップ収集ですが、ボランティア団体と提携して、
世界の子供たちにワクチンを、というお話だったので是非ともと思っていたのですが、
今朝の情報番組で、ボランティアが滞っているという情報が…。
どうなっているんでしょうね。
とってもがっかりすることです。
真実が知りたいものです。

さて、話はまったく変わりますが、
今週末も高松会場では婚活Partyを開催します。
もーすぐゴールデンウィーク!!
わくわくドキドキする出会いが皆さまに訪れ、
ゴールデンウィークを一緒に過ごせるといいですね★




2015年04月15日(水) |
Category:香川県その他

パワーチャージ

高松会場の安西です。

先週半ばから今週頭までの5日間、
パワーチャージの旅に出てきました。

幼少時代からのスピリチュァル体質と言うこともあり、
自身のエネルギーダウンをいち早くサーチできるので、
不足を感じたら自らパワースポットへ積極的に出向きます。

今回の最大のパワースポットは、和歌山の高野山。
やっぱりすごかった☆
高野山自体のエネルギーの底知れないパワーを身を持って感じたのであります。

今週末の高松会場での婚活Partyに参加される方にも、
より良い出会いが訪れるように、良いエネルギーで溢れる会場作り施しつつ、ご参加をお待ちしております。




2015年04月10日(金) |
Category:香川県その他

自然が心地よい季節です

高松会場の安西です。

ふと山を見上げると、桜を初め春の花木や草花が色とりどりに咲き誇っていますね。
この様な光景を[山が笑う]と表現するそうです。
素敵な響きですね。

華々が散ったあとの新緑も瞳に眩しいですね。
なんだか気分もわくわくします。
婚活にも力が入りますね。
春に始まるものすべてが[春]→[張る]とも文字れますので、
出会いも飽和して幸せが訪れるのかもしれません。

こんな時期には是非エクシオのPartyへのご参加をお勧めします。
素敵な出会いのエスコートをさせていただきます。





2015年04月08日(水) |
Category:香川県その他

[1]  <<  56  |  57  |  58  |  59  |  60  >>  [60]

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.